Yukaomtu’s diary

おむつや尿関連の病気障がいについて書いていこうかなと思ってます

これからよろしくお願いいたします。とりあえず自己紹介です

自己紹介からですね

私は生まれた時から膀胱が小さいうえに我慢するための筋肉が弱いためいくら我慢してもね尿が漏れてしまいます、そのため家ではすぐトイレに行けるのですが学校や外では漏らしてしまうことがあるためおむつを付けています。普通高校生ぐらいの子がおむつをしていることはあまりないと思いますですがそれが珍しいのか知りませんが実際私が少しミスをしてしまっておむつが見えてしまった時があります、その時は電車でした

私にすごい視線が刺さるなと思って下を見てみたらおむつが見えてました急いで服を直しましたですがそのあと小さな声ですごい偏見を持った感じに「汚なそー」とか「臭さそー」とかいろいろと聞こえてきました。その時は学生が多かった印象です。その経験から私は、小学生でも中学生でも高校生でも大人でもおむつをしていたとしても偏見を持った目で見てほしくないと思いこのブログをはじめました。このブログではおむつのことや尿関連のことについて書いていけたらいいと思ってます!もちろん相談もいいです!あまり知識がないですができれば答えていこうかなと思っています!